羊羹をナメているすべての人たちへ

浮気をしたこともあったが、やっぱり羊羹が一番だ

注目アイテム

宮崎のゆず専門メーカー【米良食品】 ゆず巻ようかん 4個入り <産地より直送>柚子 羊羹

ゆず関係の商品は米良食品様より商品 を発送致しますので、他の商品との同梱 発送はできません。

他の商品を同時ご注文の場合は、別途送料580円を頂戴いたします。

■内容量:4個入り(1個:180~200g) (皮のサイズによって容量が変動します) ■原材料:ゆず、砂糖、白あん、寒天 ■保存方法:常温 開封後はラップ等に包み冷蔵(0〜10℃)保管し、早めにお召し上がり下さい。

■賞味期限:6ヶ月 ■発売元:米良食品米良食品は、水・空気・緑の自然豊かな宮崎県の「ゆずの里・西米良村」にある、 ゆず加工食品メーカーです。

この西米良で育った香り豊かなゆずを、 一つ一つ丁寧に真心込めて仕上げたゆず製品は、あったかいふるさとの味がします。

自然の素材をふんだんに使用した、さわやかで味わい豊かな手造りの逸品です。

是非ご賞味ください。

宮崎県産の柚子ようかんです。

ゆずは宮崎県ゆずの里「西米良」産 を使用しています。

半分に割ったゆずの皮を甘露煮して、 すっきりとした甘さの白あんを詰めた、風味豊かなようかんです。

甘さ控えめで、ゆず独特の風味が口いっぱいに広がります。

お茶のおともにぜひ、どうぞ。

ゆず巻ようかんができるまで 【作業工程1】 厳選したフレッシュな柚子を手作業にて、 一つ一つていねいに皮をむきます。

【作業工程2】 むいた皮をさわやかな香りをのがさぬように煮詰めて、 美味しい柚子の皮を作ります 【作業工程3】 新鮮な柚子でようかんを仕上げ、 型に流し込みます。

【作業工程4】 ようかんを柚子の皮に包んで袋詰めします。

ゆず巻きようかんの誕生です。

Price 商品価格 2,376円(税込み)
Review Average レビュー平均 5.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 2件
Shop Name ショップ IKEGAMI化粧雑貨SHOP5

羊羹 関連ツイート

羊羹HOTアイテム