注目アイテム

【冷凍・冷蔵可】韓国麺で作るトッポギ・ピビン麺セット(トッポギ700g、韓国麺1食)(検:ピビムバ ビビンパ ビビムパ)

Item Number 20

トッポギとピビム麺セット 韓国の屋台ではどこでも売られている韓国の人たちにとっては伝統のファーストフード。

甘辛いソースが染みたお餅は、おやつや夜食に、お酒の肴にもってこいのピリ辛メニューです。

商品内容 ・トッポギ約700g(袋入り) ・韓国麺(ピビム麺用)120g×1    ★

手作り品のため餅の長さや重量は多少前後します。

あらかじめご承知おき下さい。

賞味期限 冷凍で30日、冷蔵で7日 配送方法 本品のみのご注文の場合は、「冷凍品」として発送致しますが、配送時は同梱商品によって「冷蔵」でお届けする場合もございます。

特にお客様からご指定なき場合は、当店サイドで判断して発送いたします。

冷蔵でのお届けの場合は、到着後、できるだけお早めにお召し上がり下さい。

原材料名 トッポギ:韓国棒餅(上新粉、澱粉、食塩、グリシン、ph調整剤)、小麦粉、麹(大豆、小麦粉、精製塩、水)、小麦、唐辛子粉、唐辛子混合薬味(唐辛子、精製塩、ニンニク、たまねぎ、液状ブドウ糖、酒精、調味料(アミノ酸等) 韓国麺:小麦粉、でん粉、食塩、酒精トッポギとピビム麺で美味しさ2倍! 韓国屋台の人気者! 韓国棒餅の甘辛煮込み 「トッポギ」と「ピビム麺」のあつあつセット トッポギ、旨さの秘訣はソースにあり! 残すのはちょっともったいない〜! というわけで、トッポッキを食べて残ったソースまでご堪能いただけるよう、残ったソースに絡めて食べる ピビン麺用の韓国麺を一緒にお届けするうれしいセットです。

トッポギを楽しんだあとは、付属の韓国麺を入れて残ったソースに絡めるだけで、ピリリと辛いあつあつのピビム麺をお楽しみいただけます。

韓国の甘辛ソースを再現した、鶴橋コリアタウンの在日コリアンの職人さんが丁寧に手作りした本場の味を、そのままパックしてお届けします。

おやつとして、また夜食として、韓国伝統のファーストフードの味をじっくりとお楽しみ下さい。

まずはトッポギに舌鼓! トッポッキは柔らかくなれば、そのままお召し上がりいただけます。

また、ゆで卵を入れても美味しいです。

ゆで卵はそのままでも美味しいのですが、つぶして黄身を出しソースに混ぜてしまうと、ソースがたいへんマイルドになり、また違った味が楽しめます。

残ったソースに韓国麺を入れます トッポギを食べて残ったソースに、付属の韓国麺を入れます。

韓国麺はあらかじめ軽く(1分程)茹でてから入れて頂きますと、より一層おいしくお召し上がりいただけます。

アツアツピビム麺の出来上がり〜♪

ピリ辛いトッポギソースと韓国麺は相性ばっちり。

韓国麺を入れてソースによく絡ませれば、あつあつのピビム麺の出来上がり〜! 調理も簡単!温めるだけ! ← お餅にソースをしっかりからめたものをパックにしてお届けいたします。

冷凍でお届けの場合は、自然解凍もしくは湯せんで解凍後、袋から出して浅めのお鍋に入れて、トロ火で温めて下さい。

お餅が柔らかくなるまで、焦げ付かないようにじっくりと温めて下さい。

●韓国ナンバーワンのファーストフード「トッポギ」   お召し上がりのお客様のご感想 【お客様のご感想を別ページで見る(NetScapeのお客様はコチラをクリック)】

Item Number 20

Review Count レビュー件数 40件
Review Average レビュー平均 3.85(5点満点)
Shop Name ショップ 韓国世界のグルメ@キムチでやせる
Price 商品価格 1,026円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

トッポキ 関連ツイート

こちらも一緒にいかがですか