カリフラワー 苗 【連山二号】 苗 12本セット 【予約販売】

   

着日指定はお受けいたしかねます。

時間帯指定に関してはできるだけご要望にお応えさせていただきます。

銀行振り込みをお選びの場合、ご入金はご予約期間内にお願いします。

ご予約期間を過ぎますとキャンセルとなります。

何卒、ご了承の上ご注文をお願い申しあげます。

形態 8cmポット苗 数量 12本 この商品はメール便不可です。

宅配便でのお届けとなります。

梱包・送料について ■梱包について■ ダンボール箱でのお届けとなります。

野菜苗は同送料で24本まで同梱ができます。

■複数梱包の送料について■ ご注文いただいた苗木の本数・商品の個数によって、 複数梱包になる場合は、基本送料×梱包数となります。

送料が追加となるお客様には、ご注文受付後、メールにて個別に確認させていただきます。

ご注文内容が複雑になってしまい、送料の計算がよくわからない場合など、どうぞお気軽にお問い合わせください。

rakuten@kuragi.co.jp ご理解いただきますよう、お願い申し上げます〜苗木の責任について〜植え付け後の栽培条件や天候などにより結果が異なります。

商品の生長後や収穫物に対する補償はいたしかねます。

また商品の性質上、結果不良につきましてはお買い上げ範囲内とさせていただきます。

(お客様の栽培管理や気象条件による結果不良につきましては、その責任を負いかねます。

)収穫物については、品種の特性や栽培条件などにより生育に差が生じることがあり、収穫物のサイズ、重量、味などは掲載表現と異なる場合があります。

カリフラワー苗 連山二号コクと甘みがあるロマネスコカリフラワー 耐病性・耐寒性に優れ、播種、収穫巾広く 栽培容易のロマネスコカリフラワー 品種名 連山二号 系統 アブラナ科 蒔き時期 - 植え時期 8月〜9月 収穫時期 11月〜1月 生産地 三重県 育てやすさ ★

秋野菜苗 予約販売の注意点とお願い商品の発送について秋野菜苗は、入荷後の品質保持が難しいため当店側での取り置き期間がほとんど持てません。

当店からの発送は、ご注文時に【選択いただいた発送時期】となります。

表示されている発送時期のリストからお選びいただけます。

(お届け日の指定はできません)商品の状態について農作物のため、天候の影響等で入荷時期が多少前後する場合がございます。

お届け日指定について大変申し訳ございませんが、お届け日のご指定はお受けできません。

ご注文お手続きの途中でお届け指定日を指定された場合でも、ご注文受付の際に無効とさせていただきます。

あらかじめご了承ください。

なお、お届け時間帯のみご指定が可能です。

複数の商品をご購入の場合のご注意●発送時期が異なると同梱ができません。

●種子や他の予約販売商品との同梱ができません。

(例:ねぎ苗などの予約商品、野菜種子などの通常商品) ●品種ごとに異なる発送時期を選択された場合と、通常販売の野菜の種などが混在したご注文は、分割発送となるため、送料が1個口分以上(宅配便またはDM便)追加となります。

●資材は規定容量まで同梱可能ですが、基本的に予約商品の発送時期に合わせて発送します。

資材のみお急ぎの場合は、分割送料の追加をご了承の上、ご注文お手続きの際にご要望欄にお書きいただくか、改めてメールでご連絡ください。

追加送料が発生する場合は、当店からの受注確認メールでご案内します。

同梱できる商品同梱できない商品 同じ種別で発送時期も同じ予約販売商品、 資材(一部大型のものを除く)野菜種子などの通常注文、他品種の予約販売商品

  • 商品価格:1,200円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

カリフラワー 関連ツイート