SKANDILOCK スカンジロックシートクッション 色:グリーンティ【北欧 羊毛】

□【おとりよせ品です】 □ご注文日より約2〜4週間にてお届けいたします。

□商品欠品中の場合は、すみやかに次回納期をご連絡し、お待ちいただけるかどうかの確認をさせていただきます。

*お支払いは「クレジットカード」又は「銀行振込」にてお願いいたします。

*「銀行振込」のお客様はご入金確認後の商品手配となります。

***「おとりよせ商品」のため「代金引換」(コレクト便)はご利用いただけません。

ご注意下さい。

*商品手配後のキャンセル・返品はお受けできません。

あらかじめご了承下さい。

◎◎◎スウェーデンから届いた羊毛のシートクッション。

椅子の上に敷くだけで、やさしく温かな座り心地に。

上品な色と質感もインテリアとしておすすめです。

■サイズ 約 直径33cm ■素材 羊皮 ■メーカー SKANDILOCK スウェーデン ■ 天然素材のため写真の商品と色・風合いなどが若干異なる場合がございます。

一枚革ではなく、途中「はぎのある」場合もございます。

ご理解の上ご注文をお願いいたします。

■ 写真は自然光にて撮影いたしておりますが、お使いのモニターによっては、実際の色合いとは異なって見える場合がありますので、ご了承下さい。

■ 7・8枚目の画像は、他の色と一緒に撮影した画像です。

□  SCANDILOCK  □ スカンジロック スウェーデン・SCANDILOCK社の羊毛のシートクッションです。

本物の羊毛なので、感触はとても柔らかでフワフワ。

チェアやベンチに敷くとやさしく温かな座り心地となります。

上品な色合いと質感は、インテリアとしても素敵です。

  • 商品価格:8,532円
  • レビュー件数:1件
  • レビュー平均:5.0

グリーンティ 関連ツイート